うさぎのLINEスタンプを作りました。

f:id:minimumemo:20190212185202j:plain

ついに、ずっと作りたいと思っていたLINEスタンプを販売開始することができました。

今は最低8個からでも作成可能ですが、どうせ作るなら40個作りたいと思い、ちょこちょこと描いていました。

40個描くのは簡単ではなかったですが、作成そのものはとても楽しかったです。

 

日常使いはもちろん、人を少し煽ったりするのにも使える仕様なのでぜひ使ってみてください。

 

f:id:minimumemo:20190212163729j:plain

 

f:id:minimumemo:20190212163732j:plain

 

store.line.me

 

 

今回作成したLINEスタンプのモデルは、愛兎のみにちゃんと、ひなちゃんを紹介します。

 

こちらはダッチカラーがおしゃれなミニうさぎの女の子、みにちゃん。

好きなことや嫌いなことがハッキリとした気の強い性格の子で、人間とはほどよい距離感を好むようで、わたしとは女友達のような関係でした。

今は月で元気に暮らしています。 

f:id:minimumemo:20190212171727j:plain


こちらが、優しいフロスティカラーが特徴的なホーランドロップのひなちゃんです。お店にいたときは女の子と書かれていたのですが、いざお迎えしたら男の子でした。どっちにしても可愛いので問題ないです。

とても甘えん坊で、時々宙を眺めて空想にふけっているようなマイワールドを持っている感じの子です。最近1歳になりました。

f:id:minimumemo:20190212171750j:plain


こちらのうさぎさんたちをモデルにしたかわいいLINEスタンプが完成しましたので、よかったら使ってみてください。

 

store.line.me